ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月02日

新作スキンのご紹介♪

 スタッフのYayoです。
 やらしいやさしい先輩たちに脅されたので……。
 今日は脱いじゃいます……。

 「今夜のわ・た・し。ちょっとだ・い・た・ん☆(アホ)」

新作スキンのご紹介♪



 って、なぜ脱いだか、その真相はですね。
 梅雨がやってくる前に、夏にうってつけ? の新作スキンが発売されましたーっ!

 そのご紹介のためにわかりやすいかなーっておもって脱いでみたんです。
 んじゃはりきっていきますよー。このSSがBeforeです。

 2Fの22の店舗さん「A LADY IN THE DAYTIME.A VAMP AT NIGHT」の新作スキンです!

 
新作スキンのご紹介♪



 さあ、Afterをとっくとご覧あれ! 高〇クリニックもびっくりの出来ですよーっ! 
 
 
 Afterはこちら! 私が試してみたのはショップの左側手前にある「skin 1500」  300L$です。

 
新作スキンのご紹介♪



 小麦色の肌ですよおおお! ちょっとかなりテンションあがっちゃいました。

 
新作スキンのご紹介♪


 
 アップはこちら。

「シャッチョサンワタシイクラカ?」

 みたいなセリフが脳裏をよぎりましたが気のせい。
 ものすごいイメチェンじゃありませんか? すごい色っぽい!

 ちなみに、新作スキンはこの他にも2つありまして。

 ショップの右の壁の手前側 「skin new M 」200L$
      左の壁        「skin buena2」500L$

 こちらもぜひともチェックしてみてください! 
 

 
新作スキンのご紹介♪

 

 ちなみに、髪かざりもネックレスもモールで販売されているおきにいり商品だったりします♪
 モールにいらっしゃったら散歩がてらにぜひ探してみてくださいね♪
 水着は私の友達がつくった商品です。気になる方はIMください♪

 で、このSSをとってお仕事しているうちに先輩から呼び出しくらっていってみたら、sakuyaさんのお城でダンスパーティー中でした。なつかしのアニソンに合わせて「ワタシ! オドル!」みたいな感じ。楽しかったですv

新作スキンのご紹介♪



 ちなみにモールの1Fのつきあたりの階段をのぼるとラッキーボードがたくさんおいてあります! モールにきたらぜひともよっていってくださいね!

 こちらではさまざまな武器が無料で手にはいるんですよ! しかも、間隔がちょーみじかくて。
 武器が好きな人はよくここにはまってます。かくいう私もはまってました。一日くらい。スタッフになる前の出来事ですorz
 
 エアリ〇のロッドがどうしてもほしくって><
 グループギフトも1F中央においてありますし。見どころ満載です。ぜひともお友達といっしょにいらしてまったりしてってくださいねー♪

--------------------------
ST-ROOMS出店者募集中

店舗拡大につき、ゴシック系およびヴァンパイア系のお店を大募集っ!

レンタル料はなんと無料っ!そう、無料であなただけのお店が持てちゃうんです!

ものづくりが好きなそこのあなた。
ぜひぜひ参加してみませんか?

ただし、現在、ゴシック系またはヴァンパイア系のみとさせていただいてます。
まずは、あなたがつくったグッズを拝見させてください!

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にオーナー Masago McDonnell までご連絡ください。

※ゲーム画面下の検索>人々の検索>Masago でオーナーの名前が出てきます!

スタッフ一同、ご連絡お待ちしております♪


★★ゴシック&ヴァンパイアモールST-ROOMSはこちら★★

/felice/240/95/250/




Posted by yayo at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。