ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月05日

モール内紹介ですよ。

モール内紹介ですよ。



今日もお昼をまだ食べてないりふぃあです、こんにちは。
お腹がなりまくっています、多分今なら口より饒舌にお腹がしゃべりだしてくれそうです。
えぇ、「おなかがすいた。」 とwwww
皆さんはもう食べましたでしょうか?w

では、モール内紹介の続きをしたいと思います。
モール内紹介ですよ。


本日最初のご紹介はRaver Jokerさんです★
こちらのお店には3色のゴスロリドレスのセットが置いてあります。
ずーっと前から気になっているんですよね~
特にぬいぐるみが可愛くて・・・・(*'-')
いつか揃えてみたいものです(笑)
そんなRaverJokerさんのお店主さまのBlogはこちら
申し訳ないのですが、「Shop the Joker」から「Rever Joker」にお名前が変わっており、
品揃えも変わっているようでしたので商品紹介はお休みです><;


モール内紹介ですよ。


気を取り直して、お次はLUNARHOLICさん
こちらゴシック系の洋服のお店です。
ちょっとパンクとかヴィジュアル寄りになるのかなー?
なかなか線引きの難しいところですが、カッコイイ系の洋服が多いです。
フリーのアイテムもございますので是非お立ち寄りくださいませ♪
お店主様のBlogはこちらとなっています。
こちらもお店の商品単体の紹介記事が無かったため商品紹介をお休みします。
Blogスタッフが頑張って紹介していきますのでもう少し待ってくださいー(汗


モール内紹介ですよ。


さてさて、1F最後の紹介となりますVJ Eyewearさんの紹介です。
こちら多分モール唯一の眼鏡屋さんです。
眼鏡いいですよね、眼鏡男子も眼鏡っ娘もとっても素晴しいと思います(何
っと・・・何かしら私の口から漏れましたがお気になさらず・・・・。
このお店、眼鏡はもちろんアイパッチやモノクルも売ってたりします。
イメチェンにも最適。インテリな雰囲気をかもし出せる眼鏡はいかがでしょうか?
お店主様のBlogはこちらでございます。
以下取り扱い商品例。
http://strooms.slmame.com/e633876.html
※↑の記事のフリーアイテムは終了しております。ご利用ありがとうございました。
http://strooms.slmame.com/e589517.html

これで1Fの紹介は終了です。
次回からは2Fへと上っていきたいと思います。
誤解などを生まないようにご紹介するお店の商品単体の記事のみpick upしているため
どうしても取扱商品例が少なくなってしまっています。
本当は結構いっぱい紹介してるんだよーっていうのもありますので、
気になるお店がございましたら右にございます「ブログ内検索」でお店の名前を検索してみてください。

以上、りふぃあでした♪

-+----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在ST-ROOMSでは出店者さまを募集しております。
レンタル料無料のST-ROOMSに商品置いてみませんか?
ゴシック系かヴァンパイア系であれば大歓迎です☆
その際には、オーナーのMasago McDonnellまでIM等でご連絡してくださいませ。

大変申し訳ございませんが募集はゴシック系またはヴァンパイア系のみとさせていただいてますm(_ _)m



/felice/240/95/250/


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------+-


Posted by りふぃあ at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。