ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月11日

オーナーおかえりパーティーありがとう

 yayoです。オーナーおかえりパーティーにたくさんの方々にお集まりいただきました!!!!
 心象イメージこんなかんじ。

 すっきりー♪

 無事かえってくれてよかたー。退院おめー!
 お役目オワッター! 組長腕章かえせるー! 仕事ヘルー! わーいわーい。

オーナーおかえりパーティーありがとう

オーナーおかえりパーティーありがとう

 本当にありがとうございます。

 留守中、めちゃくちゃ多くの人たちに助けられました。
 ありがとうございました!

 のろわれた組長腕章をオーナーに返そう。普通の女の子に戻るために。
 そのためにも今日まで必死にがんばろう。やれることをやろうー。

 って、パーティー準備もはりきって。いざかえそうとしたら……。

 ッブ! ノートランスorz なんの罠ですか!
 しかもDJ反則、何このタイミングで暴れん坊将軍って!

 ついノリノリで「せいやっ!」と刀ふりまわしてしまう私の突発的な出し物!?などもあり。わきあいあいと……。
 ……。

 本当に一人ひとりに感謝。
 いそがしくてもちょっと時間つくって足を運んでくださったかた。
 都合つかなくてこれなかったけど、準備を手伝ってくれた方。オーナー不在中、助けてくれた方。

 すべてに感謝してます。
 ありがとうございました。
 
 今後ともどうぞよろしくおねがいします。

 天使のかっこで降臨してきたオーナー。

 あいかーらず天然で、つっこみいれずにはいられませんでしたww
 やー、元気になってなーにより。

 これからは私は普通の女の子として楽させてもらいますよー! あとはま、か、せ、たーっ! がく……。
 いやまじです。まじ。組長続投とか、暴れんぼう組長とか、誰、そんなラベリング>< レッテル貼りー>< くそぅ。

 今後は清純派で通します。
 無理ってこえがきこえてきそう。

 オーナーおかえりパーティーありがとう

 あ、あと、粗品ですけど、髪飾り。バッグにもつかえそうな……。
 今回のイベント記念、お世話になったかたがたに感謝の気持ちをこめて、少しだけカフェにおいておきます。

 もらっていってくださいね。トランス可なので。プレゼントにもどうぞ。

 ただ箱詰めはじめてで……。右手についちゃいます;; 右耳に装着して編集で髪につけてください;; ううっ><

レンタル土地:7800L$ 989prim /1ヶ月 ご連絡はMasago McDonnell まで

 ※当モールのレンタルブースにご興味があるかたはこちらから※

 ※マンションをかりてみませんか? ただいま8月中は無料キャンペーン中※

スタッフ募集 やる気と責任感さえあればOK


★★ゴシック&ヴァンパイアモールST-ROOMSはこちら★★

/Yokohama City/128/148/31/



 

 

 


Posted by yayo at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
本当Masagoオーナーが退院してくれて良かったです!嬉しいです!

と、同時にYayoさんお疲れ様でした。皆を明るく楽しく、有無も言わさずまとめあげる力はまさに組長!

これからも宜しくお願いします。
(一枚目のSSにYayoismを感じます;)
Posted by Mizuki at 2009年09月11日 19:11
yayoizumてwwww
またそんなおもろい造語をwww

mizukiちゃんおもろーい。ほんといちいち笑いが。ぷぷぷ。

退院してくれてよかったねー。
mizukiちゃんも協力してくれてほんとうにありがとー。
Posted by Yayo at 2009年09月11日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。